ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

回し寿司 活 誕生日特典

どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ

今回は回転寿司でも最高のクオリティを誇る「回し寿司 活」の誕生日特典をご紹介します。

回し寿司 活とは

Yahoo!のスポット情報『大人が楽しめる極上回転寿司』第1位に輝いた、活美登利「回し寿司 活」は梅丘寿司の美登利総本店がプロデュースする回転寿司チェーン店です。

梅丘寿司の美登利総本店は、昭和38年世田谷梅丘で創業。

  • 「新鮮さ」
  • 「ネタの大きさ」
  • 「安心低価格」

の3拍子がそろった人気店です。

元祖穴子一本付をはじめ大振りのネタが特徴で、行列ができる店で有名ですね!

回し寿司 活の誕生日特典とは

【特典内容】

  • スパークリング清酒 澪 300mlボトルプレゼント🎁
  • お子様の場合は、アイスクリームか果物

【利用条件】

・誕生日の前後7日間に来店する

・店員さんに誕生日を証明出来るものを提示する

【その他】

アプリ等のインストール不要!

誕生日の前後7日間であれば何度でも利用可能みたいです😍

なんとテイクアウト時に店員さんに伝えても誕生日特典を頂けます!

 

奥さんの誕生日祝いで行ってきたんですけど、いゃ〜美味しかった!美味しすぎて写真撮るのをすっかり忘れてました(笑)

スパークリング清酒の澪も美味しかったです。

f:id:hisukex:20210112193346j:image

スペシャル5軍艦が最高でした!

  1. 上いくら
  2. 生ウニ
  3. 白子
  4. あん肝
  5. ネギトロ

実際のお寿司を写真に撮りたかった(´×ω×`)