ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

マクドナルド 誕生日特典

マクドナルドの※どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ

今回は、「マクドナルド」の誕生日特典をご紹介します。意外と知らない人が多いのでは!?

f:id:hisukex:20210113190110j:image

マクドナルドの誕生日特典とは

【特典内容】

① プチパンケーキのプレゼント🎁

② ポテトSサイズの無料クーポン🎫

【利用条件】

① 店頭で店員さんに子供が誕生月である事を伝えます

・対象は小学生以下(12歳以下)の子供が誕生月であること

・ハッピーセットを注文すること

・対象の子供が一緒に来店していること

② アプリにバースデークーポンが届きます

マクドナルド公式アプリをインストールしてマイページの設定で生年月日を設定していること

【その他】

①は誕生月であれば何度でも利用可能みたいです😱ハッピーセットを購入すれば単価200円のプチパンケーキが貰えるので、お子さんがいる方には素敵な誕生日特典だと思います😊

f:id:hisukex:20191226084431p:image

公式サイトにも小さく書いてありますが、こちらのサービスはいつ終了になるかは分からないとのことでした😅元々期間限定のサービスだったみたいですが好評のため現在も継続しているサービスになります。

②は誕生月に1度だけ利用できるクーポンです。クーポンの利用は注文時に「使う」を押してください!これ大事です(笑)

利用時以外で使うボタンを押してしまうと使えなくなってしまいます━Σ(゚Д゚|||)━

f:id:hisukex:20191226084247j:image

 

普段よく利用しているマクドナルドですが意外と誕生日特典がある事を知らない人が多いのではないでしょうか?

誕生日特典って大々的に発表している企業が少ないんですよね😅知っている人だけ得をする!

もっと色々な誕生日特典を探していきまーす!(`・ω・´)ゝ