ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

GAP 誕生日特典

どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ今回は『GAP』の誕生日特典を紹介します。

f:id:hisukex:20201223122523j:image

GAPは1969年にアメリカで夫婦が起業しました。ティーン世代をターゲットにした洋服を手掛けることで急成長をしました。日本では1995年に東京の数寄屋橋阪急内に第1号店を開店しています。このGAPの名前の由来は、創業者夫婦であるドンとドリスが友人たちと“ジェネレーション・ギャップ”について討論していたときに思いついた名前だそうです。

GAPの誕生日特典とは?

【特典内容】

会計から20%OFF🉐

※店舗でもオンラインストアでも利用可能

【利用条件】

GAPメンバーシップへの登録

公式サイトまたは、公式アプリで登録できます。

【有効期限】

誕生日月に一度だけ利用可能

【利用方法】

店舗の場合

アプリを開き、「会員証」をタップ→ 利用可能な特典名が表示されるので、バースデー特典をタップ→表示されたQRコードを店員さんに見せる

オンラインストアの場合

オンラインストアのお支払いページ内「クーポンコード」欄に、特典詳細ページやご案内メールに記載されているクーポンコードを入力する

【その他】

GAPの誕生日特典は、2020年8月26日からGAPメンバーシップ特典のリニューアルによって変更されました。以前は、お好きな定価商品を50%OFF。オンラインストアの場合は、4000円以上のお買い上げで1000円OFFとなっていました。50%OFFが20%OFFに変わった!?と思いましたが、定価から1点のみ半額よりも会計全体から20%OFFの方が断然お得になったんですね❗🉐

GAPはベビー服から大人まで幅広い商品を取り揃えていますので皆さんも是非誕生日特典を利用してくださいね😆

私はよく友達の出産祝いにGAPベビーで贈り物してます😍

https://i.gap.co.jp/membership/program_reward.php