ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

不二家レストラン 誕生日特典

どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ

今回は、ペコちゃんでおなじみの「不二家レストラン」の誕生日特典をご紹介します。

【誕生日特典】

・キャンドルサービス

・写真撮影

・デザートプレゼント

【サービス利用条件】

・誕生日の前後14日に来店する(完全自己申告制)

・予約不要!当日店員さんに誕生日である事を伝えるだけ😳

・大人も利用可能😝

【サービス内容】

キャンドルサービスは、ペコちゃんが乗っている陶器製のホールケーキを使用します。ロウソクの火を消すサービスと写真撮影の際に使用します。

写真撮影は、ペコちゃんのぬいぐるみを持って撮影してくれ、可愛いフォトフレームに入れてくれます😍

デザートは、ミルキー味のソフトクリーム🍦

店舗によっては誕生日特典サービスを行っていない事もありますので、事前に確認が必要です😅

不二家レストランの誕生日特典公式サイトはこちら

https://www.fujiya-fs.com/birthday/