ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

くふ楽 誕生日特典

どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ

今回は、東京銀座に本店を構える炭火串焼が自慢の居酒屋「くふ楽」の誕生日特典をご紹介します。

この誕生日特典はなかなか凄いですよ!(*´艸`*)

早速ですが、特典内容はこちらです!

誕生月にご来店頂いたお客様に歳の数だけ焼き鳥無料でプレゼント!

━Σ(゚Д゚|||)━マジカ

もちろんですが特典を利用するには条件があります。(そりゃそうですよねw)

条件① 1度来店したことがある人だけ!

初めて来店した時に専用ハガキに名前、誕生月、年齢、住所を記入します。すると誕生月の月初にそのハガキが郵送されてくるので、そのハガキを持って来店します。

条件② 来店2日前までに予約をすること!

意外にもこれだけでした!

とりあえず1回お店に足を運んでみてはいかがですか?数人で行ってみんな誕生月だったらどうなるんだろう…今度問い合わせてみます(笑)