ひーすけの誕生日特典情報館

誕生日特典 クーポンを紹介しているブログです。

洋服のサカゼン 誕生日クーポン

どうもひーすけです(`・ω・´)ゝ

今回は、大きいサイズの品揃えが豊富で有名な「サカゼン-SAKAZEN-」の誕生日クーポンを紹介します。

 

特典内容:1000円OFF

条件:総額2000円(税込)以上のお買い上げ

         店頭のみ使用可能

有効期限:クーポン発行後、誕生日から30日以内

 

【クーポン発見の経緯】

実は私、足が大きいというコンプレックスがあります…(29cm)

スニーカーやブーツは普通のお店でも扱っているお店はあるのですが、革靴はまず置いてないんです (´•ω•̥`)

 

普段革靴を買うお店は決めているのですが、電車の中刷り広告で家の近くにサカゼンがある事を知り、会社帰りに寄ってみました。

 

気に入ったデザインの革靴があったので即決!

(足が大きい人あるあるw)

会計時に会員登録を勧められ、LINEで友達登録するだけということで登録してみることにφ(゚Д゚ )フムフム…

名前と誕生日を設定して登録!

すると…

1000円OFFの誕生日クーポンゲット!

私も店員さんもビックリ(笑)

なんだか凄い得した気分になりました

サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪